かつらWith|男性用カツラ

東京、大阪、神奈川・横浜、埼玉・大宮、千葉、宮城・仙台、愛知・名古屋、石川、兵庫・神戸、岡山、広島、香川、福岡


お客様の声

男性用かつら お客様の声 オーダーメイド感想一覧

可能な限り理想に近づき感謝!



壮年性脱毛(加齢で脱毛)(一部分)男性 :他社経験

Withショップ 愛知 名古屋・覚王山に愛知県から来られた 片岡様(仮名)


◎今回、Withでカツラを作製されて、良かったこと・印象に残ったことがございましたら、お聞かせ下さいませ。

大手メーカーA社より価格が安いこと。

製品の質が劣ることもなく満足しています。

◎カツラを作ったことで、達成できた思い・かなったこと等があればお書き下さいませ。

こちらの要望を細かく熱心に聞いて頂き可能な限り理想に近づき感謝しています。

人毛ということですのでより自然な感じで今までとは違った髪型に挑戦して楽しみたいと思います。

◎その他、ご自由にお書き下さいませ。

Withさん及びクリーンパークの方のきめ細かな対応と親密さで心を開くことが出来、安心して任せることが出来ました。




かつらユーザーの声 拡大

◎ Withからフィードバック

他社製品をお使いで、今回ウィズでオーダーメイドの部分かつらをお申込頂きました。

製品お引渡し時に、とてもお気に召されまして、その場でスペアをお申込頂きました。

スペアは前回の型を使って作製しますので、型取りの必要もなく、お得な特典割引もありますので、皆様にご好評頂いております。



※次のお客様の声へ



※当HP内の文章・画像などの無断転載・無断使用は固くお断りします