トランプ運試し
2022-2023お客様からのメッセージ

Withユーザー様から頂戴したメッセージのご紹介
たくさんの応援メッセージ
本当にありがとうございます!
Withの年末年始の恒例イベントである
『ウィズクリトランプ』にたくさんのご応募を頂き、
本当にありがとうございました!
今回は、トランプのマーク(♥♤♦♧)を当てる1/4の確率ぐらいだったら、高確率で正解する人が続出して、楽しく盛り上がるのでは!?ということで、
選んだトランプの数字とマークをズバリ当てる!
という運試し企画でした。
ご応募の際に、沢山の温かいお言葉や激励の
応援メッセージを頂戴しました。
頂戴した応援メッセージを、一つ一つを拝読し、ウィズスタッフ一同、とても勇気を頂きました。本当に感謝と感動です(涙) !!!
頂いた応援メッセージを励みに、皆様へより良い製品・サービスをお届けできるよう、まい進して参ります。
今後とも、ご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
頂戴したメッセージのほんの一部ではありますが、
ご紹介させて頂きます。





























































































多くのメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
心から 感謝と感動!
本当にありがとう
ございます!!!
今後もWithらしい『脱力イベント』を
計画しています。お楽しみに♪
頂戴した応援メッセージを、一つ一つを拝読し、ウィズスタッフ一同、とても勇気を頂きました。本当に感謝と感動です(涙) !!!
本当に多くの方からメッセージを頂戴したのですが、HPのスペースの都合上、すべてをご紹介することができないので・・・(TдT) 頂戴したメッセージのほんの一部ではありますが、HPに掲載させて頂きました。
今後もWithらしい『脱力イベント』を計画しています。Withのホームページやメールマガジンをチェックしつつ、
楽しみにして待っていて下さいね!
▼『メールマガジン登録』はコチラから!

この記事『かつらWithお客様からのメッセージ【トランプ運試し2022-2023】』は、かつら取扱い歴20年以上のウィズのスタッフが執筆しお届けしています。
お客様から温かいお手紙やメッセージを頂戴する度に、お客様の笑顔や幸せのためにお仕事ができているんだなと、かつらWithスタッフ一同、心から幸せを感じています。いつも本当に感謝です!
▼『かつらユーザー様からのメッセージ』[ 著者:かつらウィズ ]