
いつもより積極的で明るい自分を発見したりします。
東京都 60代 (男性)
久し振りに昔の仲間と会う同期会などで、自分の若さがアピール出来、積極的な自分になっている事に。いつの間にか気付いていて、それを嬉しく感じています。
他人が気付く気付かないということは別に気にせず、眼鏡と同じ様に、より楽しく充実した潤いのある生活の為のファッションのような感覚ですね。
知っている人、気付いている人もいると思います。
久し振りにクラス会や同期会で旧友と親交を温めていると、いつもより積極的で明るい自分を発見したりします。
周りからも若いと言われるこたもあり、より自信が持てるように変わりました。
親身になって相談をしてくれて、決して押し売りをしない所がいいです。大手A社、S社等と比べて、数分の1位の価格で高品質といった素晴らしい点ばかりです。
提携理容店も増えて、アフターサービスも良いのが魅力です。
迷っていたら、何でも専門スタッフに気軽に相談して、楽になった方が良いと思います。
買う買わないは、それから自分でしっかり判断すればいいんですから。まずは、ご相談です。
さらに⑴品質向上、⑵サービスアップ、⑶価格維持——-なかなか今のご時世に この3つことの実現は難しい面も多いと思いますが、出来るだけ頑張って頂きたいと思います。
また、それが出来るのは、大企業病にかからない Withさんだけだと固く信じています。期待に応えて頂けよう何卒よろしくお願いいたします。