• 電話
  • メール
  • メニュー
new
来店予約・お問合せ

サンプル見学・来店相談

サロンで相談・サンプル見学・ご来店予約

かつら見学・ご来店予約

お問合せを頂いた後に、ご来店日を調整させて頂きます。
ご来店日が決まりましたら、サロンの詳細をご案内致します。


サンプル見学・来店相談
こちらから
かつら詳細クリックするとご予約ページが開きます

ご来店希望日とご希望店をお知らせ下さい。
お申込み後、ご来店日を調整させて頂きます。



かつらが初めてなので、どんなものか?実物を見てみたい。
他社メーカーを使用中で、Withのウィッグの品質を確認したい。
人毛の髪質の自然さやウィッグの素材の軽さなど体感したい。
提携ヘアショップのスタイリストはどんな人?訪問したい。



サンプル見学・来店相談の前に

よくあるご質問への回答をQ&A形式でまとめました。ご予約の前にご覧いただけますと幸いです。


お時間は30分ほどになりますが、弊社のカツラがどういったものか? 実際に見て・触って頂いて、お悩みやご不安点を解消して頂ければと思います。
たくさん種類がある訳ではありませんが、ご試着することも可能です。
また、見学だけでも事前のご予約が必要になります。
他のお客様のプライバシーもありますので、必ずご予約の上ご来店下さいませ。
たくさん見本があるわけではありませんが、実際の商品を ご覧頂き、ご説明させて頂きます。
ご試着して、軽さや付け心地を体感することも可能です。
ただし、 デパートのウィッグ屋さんのように、たくさんのカット済みのウィッグが 並んでいて、どの髪型が似合うか?色々と試着してヘアスタイルを 選ぶ、ということはできません。かつら屋(ウィッグショップ)イメージ

即納セミオーダーかつら(ウィッグ)の場合は、カット仕上げされてない、髪の長いままの 状態のウィッグをご試着いただくようになります。
ご試着して頂き、サイズのフィット感や髪色の雰囲気を確認して頂き、 お気に入り頂いて、ご購入となりましたら、ご希望の髪型にカット 仕上げして完成となります。
実際の商品やサンプルかつらの数が、訪問するヘアショップによって多い少ない、ということはありません。
Withの即納セミオーダーかつら(ウィッグ)の場合、髪色・毛長さ・かつらの大きさ(面積・サイズ)によって100種類以上の商品があります。
そのため、全種類のウィッグが常にヘアショップに置いている、というわけではありません。
ご予約の際に、事前に「こういった商品が見たい」というお客様のご希望をヒアリングした上で、ご来店に合わせてかつらをご準備しております。
折角お越し頂いたのに、見たいサンプルがなかった・・・ということが ないようにするためです。
ご予約の際に、こんなウィッグが見たい!という髪色や白髪有無などのご希望をお知らせ下さいませ。
ポリシーとして しつこく購入を促すような営業活動は絶対に致しません。
一度に複数のかつらを購入するように薦めることはありません。
店舗にてお客様の表情をうかがって価格を吊り上げたり、値引きをして購入を薦めたりするようなことは致しません。
With製品の品質やサービスを十分納得の上、お申込み下さいませ。
詳しくは『しつこい勧誘・押し売りが無いので安心』をご覧下さい。
Withの提携するヘアショップは、通常はサロンワークを行う一般の理・美容室になります。
(※一般の理・美容室ではありますが、ウィッグの知識や技術を身につけたエキスパートです)
一般の理美容室と提携する事で、余計な人件費や家賃・テナント代といった維持管理費を削減する事で、大手の半額以下の価格を実現しています。
そのため、 「何度もご相談のみで来店したい」といったご要望には残念ですがお応え致しかねます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいませ。
詳しくは『サンプルが見たい』をご覧下さい。

かつら詳細さらに詳しくは『よくある質問・Q&A』をご確認下さいませ。




かつらWith サンプル見学・来店相談の流れ

               
【STEP1】「サンプル見学・来店相談」のボタンをクリックし、「ご予約ページ」を開きます。
かつらフロー                
【STEP2】「ご予約ページ」より、必須事項を入力の上、「送信」します。

お電話での来店予約・お申し込みも承っております。
メールアドレス:かつらメール
TEL: 092-406-4288
お電話でのご予約の際は、『第一希望日・第二希望日』『希望ショップ地域』『Eメールアドレス』をお知らせ下さい。
ご予約日時が決りましたら、ショップの住所・電話番号・地図などの店舗詳細をEメールにてご案内させて頂きます。

かつらフロー                
【STEP3】送信後、Withより「自動返信メール」が届きます。

自動返信メールが無事に届きましたら完了です。
Eメールアドレスの記入ミスやウィルスソフトにより 自動返信メールをお届けできない場合がございます。
送信後、1時間以内に自動返信メールが届かない 場合は、大変お手数ですが、再度 お問い合わせ下さい。

かつらフロー                
【STEP4】ご予約申請を頂き、ありがとうございました。

ご予約を調整し、Withよりご連絡をさせて頂きます。
ご予約日時が決りましたら、ご来店されるサロンの詳細地図等をご案内させて頂きます。

               
サンプル見学・ご相談でのご来店に際して
サンプル見学・ご相談のお時間は30分になります。
弊社の商品がどういったものか? 実際に見て・触って頂いて、お悩みやご不安点を解消して頂ければと思います。 たくさん種類がある訳ではありませんが、ご試着することも可能です。お時間に制限がありますが、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
※サンプル見学・ご相談のお時間が30分を超える場合や複数回のご来店の場合は有料とさせて頂いております。 何卒ご了承下さいませ。
詳しくは『かつらサンプルが見たい、ウィッグ試着がしたい』をご確認下さい。



   

ご確認 注意事項



かつらWithより、ご予約確認のご連絡を差し上げています。

お客様とのご予約調整の際に、ご来店の可否のお返事を頂けない場合があります。 お客様からのお返事が無い場合は、ご予約の確定ができませんので、必ず、ご来店の可否のご連絡を頂きますよう、お願い致します。

また、ご予約日の前日までに、弊社より確認のご連絡を差し上げています。 事前のご予約確認ができない場合は、ご予約をキャンセルとさせて頂く場合があります。

弊社からメールや電話によるご案内がありましたら、大変お手数ですが、折り返しの ご連絡を頂きますよう、お願い申し上げます。 折り返しが無い場合は、大変恐れ入りますが、ご予約をキャンセルとさせていただく場合があります。

詳しくは『ご来店予約時間について』をご確認下さいませ。
何卒、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。



サンプル見学・来店相談
こちらから
かつら詳細クリックするとご予約ページが開きます



かつらお申込み・ウィッグお申込み


CA認証機関より安全かつ確かな運営が保証されております。 SSL暗号化通信を行い、お客様との通信内容を保護します。 詳しくは、 SSLについてをご覧下さい。


この記事『サンプル見学・来店相談』は、かつら取扱い歴20年以上のウィズのスタッフが執筆しお届けしています。


共有シェア&フォロー大歓迎♪
よろしくお願い致します!

サンプル見学・来店相談 関連記事



               
[   来店予約・お問合せ            , ,  ]



   

★どうぞ ご遠慮なくお問合せ下さい

お気軽にご相談ください

ご予約やご相談もコチラから承っております。

しつこい営業やセールスはいたしません。 他社からのお乗り換え多数!

  • まずはお気軽にお電話ください0120-969-038

    受付時間9:00~20:00(土日祝日も受付中)

  • お気軽にお電話ください!0120-969-038

    受付時間9:00~20:00(土日祝日も受付中)

  • メールでのご相談はこちら

    メールでのご相談はこちら

お問合せ・来店予約フォーム

・ご希望の内容を選択して下さい 必須

お問合せ
来店予約(サンプル見学・ご相談)
来店予約(オーダーメイド検討)
来店予約(即納セミオーダー検討)

   お問合せ
   来店予約(サンプル見学・ご相談)
   来店予約(オーダーメイド検討)
   来店予約(即納セミオーダー検討)



・お 名 前必須

・Eメール必須

・電話番号必須



・認証チェック必須





送信後、Withより自動返信メールを差し上げています。


メールでご相談の場合

info★katurawith.com

かつらウィッグお問合せ

かつらウィズ20th
来店予約お問合せ
来店予約お問合せメール

来店予約お問合せ電話
pagetop